fc2ブログ

菊次郎とさき : 話題ピックアップ

菊次郎とさきや、 今、話題になっているキーワードをピックアップして解説します。

菊次郎とさき

菊次郎とさきが始まるそうや。

この菊次郎とさき、息が長いシリーズやね。

あの北野武はんの物語やからみんな知りたいと思うのかもしれまへんね。

しかも、感動できるちうか、ええお話や。

今回は3作目や。

北野武はんがツービートとして大活躍しとる昭和50年代のお話と、昭和30年代のお話もあるようや。

3作続くのってエライな~。
陣内友則はんと、室井滋はんの菊次郎とさきの役はなんだか何度も見とるので安心できまんねんね。

青年時代の北野武はんの役は塚本高史はんが演じるそうや。


がん保険をかしこく選ぶ
スポンサーサイト



テーマ:夏の新ドラマ! - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

話題ピックアップTOP